減量

【Amazon】減量中のカロリーはゼロカロリージュースで抑えよう。おすすめ商品まとめ

更新日:

好きな食べ物も飲み物も我慢していますか?

減量ってつらいですよね。

今までなら何も考えずにパクパク、ゴクゴクしていたものを我慢しなくてはならない。でも今は好きなものをゴクゴク出来ていません。

そう、減量中はジュースのカロリーでも気になります。

 

例えばコーラ。

普通のコーラは500mlで約225カロリー。小さめのおにぎり二つ分くらいのカロリーです。

減量中だとこのカロリーは気になります。

 

 

気になるけど・・・

 

飲みたい!僕、ジュース飲みたい!!

さまよう者

減量中でもジュースが飲みたい

だから調べました。ゼロカロリージュース、どれくらいあるのか調べました。

全部Amazonで買えます。

 

ダイエットドクターペッパー

[amazonjs asin="B00QL6206E" locale="JP" title="ダイエットドクターペッパー350ml×30缶(コカコーラ)"]

20種類以上のフルールフレーバー 大人気のドクタペッパーのダイエットです。

まさかのドクターペッパー。「絶対最初はコカコーラかと思ってた」ですって?

残念!

僕、ドクターペッパー好きなんです。この何とも言えないヤバそうな味とジャンク感がジュース飲んでる感じを最高に高めてくれので好きです。

コストコで売ってるとつい買ってしまう。家族で僕しか飲まないのでめちゃくちゃ減るの遅いです。でも美味い。

ゼロカロリージュースって甘味がなんとも変な感じですが、ドクターペッパーなら元から変な感じの風味ですので安心ですね。

カナダドライダイエットジンジャエール

[amazonjs asin="B00WQN4P4G" locale="JP" title="Canada Dry Diet Ginger Ale カナダドライダイエットジンジャーエール カロリーゼロ 350mlx30缶"]

人気のジンジャーエールにダイエット版登場! カロリーが気になる方も安心してお召し上がりいただけます。 カフェインフリー、カロリーゼロ。

「いやまたコーラじゃないんかーい!」

と言ったツッコミが聞こえてきそうなのですが、コーラじゃないんですね。ジンジャエールです。

「カナダドライ」という単語がかっこよくて昔からよく飲んでいます。あと中学生時代の彼女がこれが好きと言っていたので、飲む度に昔を思い出すよ。。。

淡い青春の味、カナダドライジンジャエールはカフェインフリーです。

カフェインだめな人にもおすすめです。

体質的にカフェインがダメな人ってジュースに入っているカフェインも頭痛がしたり、気分が悪くなってしまう恐れがあるので要注意です。

関連記事:酸欠以外にも原因がある?筋トレで気持ち悪くなりやすい6つの原因と解決法

神戸居留地 LASコーラゼロ缶

[amazonjs asin="B004P0OWEQ" locale="JP" title="神戸居留地 LASコーラゼロ缶 350ml×24本"]

「コーラを飲む満足感はそのまま」に、カロリーゼロに仕上げました。
神戸居留地は、商品そのものの本質には妥協しません。
素材を重視し、余分な費用をカットすることで、低価格高品質を実現しています。
お試しやすい価格で販売し、実際に飲んで頂いて、お客様にその品質と価格に満足して頂くことを大切にしております。

「コーラだけどLAS!!コーラだけどLASじゃねーか!!」といった声がまた聞こえますが、そうですLASコーラです。

そのへんの小学生が飲んだら「偽物のコーラ」と言いそうな味ですが、何回か飲んでいるとハマります。

ディスカウントストアーなどで山積みで売られていることが多いですね。1缶50円位なので冒険したい方は是非!!

 

偽物のコーラの味がします。

神戸居留地 サイダーゼロ

[amazonjs asin="B004P0N56C" locale="JP" title="神戸居留地 サイダーゼロ 350ml×24本"]

後味すっきり! サイダーを飲む満足感はそのままカロリーゼロ、糖類ゼロに! 懐かしくも新鮮な味。
神戸居留地は、商品そのものの本質には妥協しません。
素材を重視し、余分な費用をカットすることで、低価格高品質を実現しています。
お試しやすい価格で販売し、実際に飲んで頂いて、お客様にその品質と価格に満足して頂くことを大切にしております。

こっちは初めて知りました。サイダーあるんですね。

Amazonのレビューを見てみると、思ったよりも甘いそうです。ゼロカロリーにしては甘いそうな。

こっちもたぶんディスカウントストアーに売ってると思うので、同じくらいの値段でしょう。

偽物の三ツ矢サイダー味かなぁ。

コカ・コーラゼロ

[amazonjs asin="B001SES0DQ" locale="JP" title="コカ・コーラ ゼロ 350ml 缶×24本"]

糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロ。もっとワイルドに、もっとzeroに
糖分ゼロ・保存料ゼロに加えて、新たに“合成香料ゼロ”を実現しました。
「コカ・コーラ」ならではの特別な美味しさを、変わらないすっきり後味と共に、お楽しみいただけます。

やっとでました本物のコーラ。

結局コカ・コーラが一番しっくりくるんですよ。

「はい、コーラどうぞ」ってコップに入ったコーラを渡されたらこの味を想像しますもんね。

減量中にどうしてもジュースが飲みたくなったらやっぱりこのコーラ買っちゃいます。鶏むね肉をこれで流し込むのは爽快。食べ合わせは置いといて爽快。

 

三ツ矢サイダーゼロストロング

[amazonjs asin="B01N186FVN" locale="JP" title="アサヒ飲料 三ツ矢サイダーゼロストロング 500ml×24本"]

すっきり爽快を極めた“ゼロ"の三ツ矢サイダー
■“ゼロ"を極めた設計
…カロリー・糖質・保存料・カフェイン・着色料すべてゼロ。体にやさしいだけでなく、クリアなおいしさを実現。
■爽快な炭酸
…ガス圧4.5Volの爽快な強炭酸。
■三ツ矢サイダーの約束
・水:ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水
・香り:果実などから集めた香り
・製法:熱を加えていない製法

三ツ矢サイダーってほんとにどの料理でも合いますよね。

僕はカツ丼と天ぷらそばが大好きなんですが、三ツ矢サイダーと一緒に食べると2倍位旨さが増しますもんね。ちょっと前にCMでそばと三ツ矢サイダーを一緒に食べているシーンがあって、それから僕も真似するようになったんですけど、なんでもっと早くに教えてくれなかったのか不思議なくらい合う。

「そばと一緒に飲むのがおすすめ」ってラベルに書いておいてもいいレベル。

 

CCレモンリフレッシュゼロ

[amazonjs asin="B007M5T77S" locale="JP" title="サントリー C.C.レモン リフレッシュゼロ 500ml×24本"]

リフレッシュしたいときに地中海レモンのジューシーな味わいとたっぷりのビタミンCでココロもカラダも思いきりリフレッシュできるおいしいカロリーゼロ炭酸飲料です。

CCレモンもゼロカロリーありました。

CCレモンってずーっとCCレモンですよね。

何言ってるかわからないですか?僕も同じ気持ちです。でもずーっとCCレモンだなって思うんですよね。

 

ゼロカロリーのカルピスすっきり

[amazonjs asin="B01MT7KLVX" locale="JP" title="カルピス ゼロカロリーのカルピスすっきり 490ml×24本"]

「カルピス」の爽やかなおいしさを、ゼロカロリーで楽しめる乳性飲料です。
「カルピス」に相性の良い塩を加えて風味全体を引き締めるとともに、
甘みを残さないすっきりとした後味に仕立てました。
喉が渇いたときの水分補給や、 気分転換したいときにぴったりです。

カルピスも美味しいですね。大人になると無性に飲みたくなるときがあります。

そういえば僕が中学生の頃、夏の暑い日に友達の家で遊んでいたら、友達がカルピスを作ってくれたのを思い出しました。飲み干したらコップの底になぜか「イクラ」が20粒くらい沈んでいたのも思い出しました。

え、と思って友達の顔を見たら、ニヤニヤしてたなぁアイツ。生臭いカルピスはそれっきり飲んだことありません。なぜそんなことをしたのかも結局わかりませんでした。

 

コカ・コーラ ゼロカフェイン

[amazonjs asin="B01N9X0JGI" locale="JP" title="コカ・コーラ ゼロカフェイン 500ml PET×24本"]

「コカ・コーラ ゼロカフェイン」は、「コカ・コーラ ゼロ」の美味しさと炭酸の刺激はそのままに、さらに「ゼロ」を追求しました。
糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロに加えて、カフェインもゼロ
仕事やレジャーなどから帰宅した後にゆっくりと自宅でリラックスして過ごす夜の時間帯、
昼間の顔から解放され、時間に縛られることなく「フリー」になるひとときを楽しんでもらえる飲料です。
強い炭酸の刺激
豊かなコーラの味わい
ゼロカフェイン

僕はカフェイン耐性に波があって、ダメなときはほんとにコーラ飲んだだけで動悸が止まらなくなってしまう時があるので、カフェインフリーってまじで助かるんです。

味もゼロコーラとそんなに変わらないですし、カフェインが少しでも苦手だなと感じているならこちらをおすすめします。

 

ペプシストロング5.0GVゼロ

[amazonjs asin="B01FVUEDOW" locale="JP" title="サントリー ペプシストロング5.0GVゼロ 490ml×24本"]

最高ガスボリューム5.0GV耐圧専用ボトルを開発することで実現した、ペプシ史上最高ガス圧と強カフェインが特徴の「ストロング」ゼロカロリーコーラ●ペプシ史上最高ガス圧と強カフェインが特長の、ストロングゼロカロリーコーラ設計●植物由来の甘味料「ステビア」を配合した、砂糖入りコーラに負けない厚みのある味わい ●スパイス感を効かせた、後切れの良い味わい

お、これは嬉しい。今調べてて知りました。

カフェインの調子がいいときはペプシを飲むんですが、この強炭酸がたまらんのです。

一度もこのペプシストロング飲んだことがない人は一回でいいので飲んでみてください。炭酸の常識が変わる。はず。

 

まとめ的なアレ

こうしてみてみると結構な有名ジュースはゼロカロリー飲料を発売している感じですね。

でもゼロカロリーと言っても、全くのゼロというわけではなく、国で決められている「100mlあたり5キロカロリー(kcal)未満であればゼロと表示してもいいですよ」ということがあるので、厳密にはゼロカロリーじゃない商品もあるので、飲み過ぎには注意しましょう。

あくまで減量中の緊急避難として飲む感じで。どうしてもジュースが飲みたくなったらゼロカロリーで我慢しようぜ!!

-減量

Copyright© 楽しい!筋トレ地獄 , 2020 All Rights Reserved.