サプリ

女性が嬉しいプロテインドリンク「MURB」1本でタンパク質20gで筋トレのお供にぴったり

更新日:

今まで数々のプロテインドリンクが発売されました。

中にはプロテインドリンクを歌っているのに、タンパク質3gくらいしか入っていないような冗談みたいな商品もありましたが。。。

しかし、今回のプロテインドリンクは本気です。

もしも、僕が女性ならこのドリンクを箱で買って冷蔵庫パンパンにしていると思います。

カラダが変われば、

目線が変わる、触れるものが変わる、

ファッションが変わる、笑顔が変わる、

日常が輝く、ハッピーがやってくる

​Make your Body

 Make your Happiness

 

ペットボトルのプロテインMURB(マーブ)は、普段の食生活におけるバランスコントロールから、運動後、酷使した筋肉のコンディショニングにも、いつでも、どんなシーンでも良質なプロテインがスムーズにチャージできるとして2018年5月の本発売開始以降、多くのアクティブライフを楽しむ方々を始め、本格的なアスリート、美容家、ダイエット/ボディメイクに成功した方、そして美容皮膚形成・美容整形(脂肪吸引後)など術後のボディトリートメントとしても重宝され、喜びの声をいただいています。 さらには男性からの声も続々・・!

公式サイト:https://www.murb.jp/murb

男性でも欲しくなるプロテインドリンク

メーカーさんは女性向け的な位置づけで発売していますが、「ボディビルダー目指してます」ってひと以外なら男性でも欲しくなる。

タンパク質20gで筋トレ後にちょうどいい&脂質が0なので減量中でもぐびっといけますね。

一本あたり300円ちょっとなので、ちょっと高いかなーって思いますが、持ち運びを考えたら安いくらい。

これがコンビニで売られるようになれば、本当にいつでもタンパク質チャージ可能になりますね。

サラダチキンむしゃむしゃしないでもよくなります。

 

今はまだネット通販のみ

9月になるとナチュラルローソンという小洒落たコンビニで販売開始になるそうですが、今のところは公式サイトからのネット通販のみに対応しています。

 

今なら特別クーポンで10%OFFで購入できるっぽい。

 

こういう本格的なプロテインドリンクがもっと増えたらいいね

こういった商品が増えることによって、もっと多くの日本人のフィットネス意識が高まるような気がします。

 

いつしかアメリカみたいに、その辺の公園にも筋トレ器具が置いてあるようになれば

「そこの公園で大胸筋鍛えていこうぜ!」

「いいぜ!じゃあそこのコンビニでプロテイン買ってくるぜ!」

みたいな、夕方6時位からNHKでやってる外国のドラマみたいなシュチュエーションが日本でも見られる日が来るでしょう。

 

 

-サプリ

Copyright© 楽しい!筋トレ地獄 , 2019 All Rights Reserved.